タラソミックス講習会では マテリアポリシーに基づいて 衣食住、環境、波動やエネルギー、プレゼンテーション、マーケティングに及ぶ内容を 毎回更に充実させています。皆さまのモチベーションUPにも繋がり 毎日のお仕事がより充実した時間となるよう お話をさせていただいています。

3月の基礎講習会は静岡でした。お陰さまで無事終了いたしました。ご参加いただきました皆様 お疲れさまでした。ご縁をいただき ありがとうございました。

講習会にて 毎回お出ししているお弁当やお飲物は 全てオーガニック、マクロビオティックで丹誠込めて作ってくださった愛あるものをご用意しております。

ペットボトルや缶ものや割り箸やプラスティックをできる限り使用しない講習会を開催しており

サスティナブルな社会への意識の変革を目指しています。